行動範囲が無限になるフリーパス最強説

休日よくグルメ旅をするのですが。

そのときに役立つのが「フリーパス」
 
私は声を大にして、
このフリーパスの良さを伝えたい…!
 
各路線色んなフリーパスがありますが
私がよく使うのは1日乗り放題パス。
 
  • 東横ワンデーオープンチケット
おとな 660円/こども 330円
 
おとな 750円/こども 370円
東京23区内のJRが乗り放題!
 
おとな 900円/こども 450円
東京メトロ全線、都営地下鉄全線が乗り放題!
東京メトロ24時間券(おとな600円)】もありますが、メトロと都営地下鉄は結構入り組んでて限定されると逆に窮屈なので共通がオススメです(°▽°)
 
このどれかを使って東京をぶらり旅します。
 
降りた事ない各停の駅にだって降りれる!
フリーパスがあるからこそ行こうと思うグルメもある!
 
是非皆様フリーパスを活用していただきたい!
 
グルメ旅も紹介出来ればと思います。