はじめました。

はじめまして。

関東に住むOLまるきのです。

 

学生のころは

日本47都道府県を周ったり

年間に100本映画を観たり

していましたが

(その頃にブログを書いていれば良かったのですが…)

 

社会人になり

あまり時間がないもので

ゆるゆると旅行に行ったりしております。

 

旅行に行く際は、様々なブログを読み漁りお世話になっております。

 

ず〜っと、ブログを書いてみようと思っていたのですがなかなか行動できず。

 

今回やっとのこさ重い指を動かして

始めることにしました。

 

少しでも、役に立つような

行ってみようかなと思ってもらえる

ブログを書けたらと思います。